ライター型音感知式

見た目に関しては、本物のライターそのもので、全く違和感がありませんでした。素晴らしいです。
100円ライター小型カメラ
◎最新CMOSレンズ採用200万画素(高画質を実現
◎火は出ません。ポイ捨て注意。
良くできてます!
画質もこのサイズにしてはなかなか良く撮れてました。

WMAよりQUICKtimeのほうが再生の相性がいいようです。

使い方には慣れとコツが必要かもしれませんが、逆に利点にもなるでしょう。
【動画形式】 AVI
【静止画解像度】1280X960ピクセル
【撮影形式】JPG
【フレームレート】 最大30fps
【動作時間】 約60分〜120分(使用、撮影環境で変動します)

http://kamera.realstore.jp/1000632862/
【商品名】ライター型ビデオレコーダー8GB対応
【カラー】ボデイカラー(イエロー)
【生産国】 CHINA
【内蔵メモリ】 非内蔵(MicroSDカード8GB対応)
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】 1280X960ピクセル
◎100円ライターにそっくりな隠しビデオカメラ
◎機能:録画録音、静止画、音感知搭載、WEBカメラ、フラッシュメモリとして使えます

画像はなかなか鮮明で携帯よりキレイです。
暗めの部屋でもわりと撮れてました☆
普通の100円ライターと全くかわらぬ外見で、シール等でカスタマイズすればよりリアルになるでとおもいます。
みちこの気持ち
×

