100円ライター型

2本目のビデオペンとして購入しました。
1本目は、だまされたつもりで購入しましたが、なんときれいな・・・!
これならばと思い、暗視カメラ、動体検知機能がほしくなり購入しました。
http://kamera.realstore.jp/1000633155/

スタートボタン、ワンタッチで録画が開始されるのが操作性がシンプルでよかったです。
ボールペンの芯の先がぎりぎりに格納されるので、もう少し格納したときの余力が欲しかったです。格納が中途半端だと、ワイシャツのポケットがインクでよごれてしまいそうです。
隠しカメラならライター型
初めてのペン型でしたが画質は文句無しでした。
しかし、使い始めて1ヶ月程ですが前日までは使えてたのに突然起動しなくなりました。スイッチを押すと動画撮影時に点滅する緑色のLEDが1回点滅するだけで充電切れかと思いUSBに繋ぐと今度は青のLEDが点灯状態でスイッチ長押ししても消えない状態になってしまってます。性能は良いのですが耐久性には少し信頼性に欠ける気がします。今後このシリーズには是非とも暗視補正&手ブレ補正が付いたのが出て欲しいですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。