防水の腕時計超小型ビデオカメラレコーダー

防水の腕時計超小型ビデオカメラレコーダー

【商品名】 防水ダイバーデジタル腕時計型ビデオカメラレコーダー
【生産国】 CHINA
【機 能】録画録音/写真撮影
【サイズ】 約縦44mmX厚さ18mm
【重量】 約130g
【内蔵メモリ】 8GB内蔵
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】 1280X960ピクセル /HD画質
防水なのに高画質ムービー録画か可能な最新腕時計型超小型ビデオカメラ
http://kamera.realstore.jp/1000632864/
業界初登場!防水型デジタルウォッチ8GB内蔵型2010(水中撮影可)

説明書も分かりやすい上、使い方も易しい。しかし、文字盤の透明カバーがプラスチック製と思われるが、普通に使っていていつの間にかひびが入っていた。連絡後、即対応頂き、1日後には新品が届いたのは良かった。対応を含め、90点をあげたい。

【動画形式】 AVI
【フレームレート】(最大30FPS)
【静止画解像度】 3264X2448ピクセル
【静止画形式】 JPEG
【動作時間】 約50分〜120分 (使用環境で変動します)
【充電時間】 約2時間
【入出力端子】 USB2.0インターフェース

動画・画像はばっちり、写りました!あとは使う側の慣れだと思いました。マイク機能を使う為にはボタンのようなパーツ交換が必要なのがマイナス点でした。しかし、パーツ交換をしなくても腕時計の近くで大きな声で話せば録音されてました
盗撮用カメラ

ライター型音感知式

見た目に関しては、本物のライターそのもので、全く違和感がありませんでした。素晴らしいです。
100円ライター小型カメラ
◎最新CMOSレンズ採用200万画素(高画質を実現
◎火は出ません。ポイ捨て注意。
良くできてます!
画質もこのサイズにしてはなかなか良く撮れてました。

WMAよりQUICKtimeのほうが再生の相性がいいようです。

使い方には慣れとコツが必要かもしれませんが、逆に利点にもなるでしょう。
【動画形式】 AVI
【静止画解像度】1280X960ピクセル
【撮影形式】JPG
【フレームレート】 最大30fps
【動作時間】 約60分〜120分(使用、撮影環境で変動します)

http://kamera.realstore.jp/1000632862/
【商品名】ライター型ビデオレコーダー8GB対応
【カラー】ボデイカラー(イエロー)
【生産国】 CHINA
【内蔵メモリ】 非内蔵(MicroSDカード8GB対応)
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】 1280X960ピクセル
◎100円ライターにそっくりな隠しビデオカメラ
◎機能:録画録音、静止画、音感知搭載、WEBカメラ、フラッシュメモリとして使えます

画像はなかなか鮮明で携帯よりキレイです。
暗めの部屋でもわりと撮れてました☆
普通の100円ライターと全くかわらぬ外見で、シール等でカスタマイズすればよりリアルになるでとおもいます。
みちこの気持ち

ペン型人気No.1

◎機能「録画録音、静止画撮影」Webcamera
◎ACアダプター仕様で、高速充電が可能になりました

スパイカメラの画像は綺麗に撮れ、ビジネスで想像以上の使い道がありますね。
お店では買いずらいしネットでこの価格で買えるのはうれしいです。

【動画形式】 AVI
【フレームレート】最大30fps
【静止画解像度】 3840X2880px/
【静止画形式】 JPEG
【動作時間】 約60分〜120分(使用、撮影環境で変動します)
http://kamera.realstore.jp/1000632125/
◎軽量化をはかり、太さも従来製品より2mmカットに成功しました。
それによりフィット感大幅アップ
◎従来製品との違いは「録画中」ランプが消灯します
【サイズ】 縦143mmX厚さ13mm
【重量】 約30g
【内蔵メモリ】 非内蔵(外部メモリ16GB対応)MicroSd
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】1280X960ピクセル
◎動画はHD画質で高画質再生
◎静止画は1100万画素レベルの最高バージョン
◎次世代型ペン型ビデオカメラの最高峰

価格を考えると、ムービー、音質とも合格点だと思います。
さりげないデザインで目立たず、録画中、消灯ランプしてくれるし
正直ここまで期待してなかった分得した気分です
僕の持っているキーリモコンカメラは、USBで充電なので少し時間がかかるが
この商品は

100円ライター型

2本目のビデオペンとして購入しました。
1本目は、だまされたつもりで購入しましたが、なんときれいな・・・!
これならばと思い、暗視カメラ、動体検知機能がほしくなり購入しました。
http://kamera.realstore.jp/1000633155/

スタートボタン、ワンタッチで録画が開始されるのが操作性がシンプルでよかったです。
ボールペンの芯の先がぎりぎりに格納されるので、もう少し格納したときの余力が欲しかったです。格納が中途半端だと、ワイシャツのポケットがインクでよごれてしまいそうです。
隠しカメラならライター型
初めてのペン型でしたが画質は文句無しでした。
しかし、使い始めて1ヶ月程ですが前日までは使えてたのに突然起動しなくなりました。スイッチを押すと動画撮影時に点滅する緑色のLEDが1回点滅するだけで充電切れかと思いUSBに繋ぐと今度は青のLEDが点灯状態でスイッチ長押ししても消えない状態になってしまってます。性能は良いのですが耐久性には少し信頼性に欠ける気がします。今後このシリーズには是非とも暗視補正&手ブレ補正が付いたのが出て欲しいですね。

暗視補正付

●腕時計NEXTの機能まるごとペン型に搭載完了
人気の次世代腕時計カメラ(NEXT)の機能をそのままにペン型にしました。NEXT同様、暗さに強い。少ない光源でも最新暗視補正レンズ搭載でより明るい画像に。メモリも8GBへ増強。

http://kamera.realstore.jp/1000643938/
常に持ち歩けるぺン型で、決定的瞬間を逃しません。
普段の生活でどこでも活躍できるペン型なので、決定的は逃しません。これであなたもジャーナリスト。

超小型ビデオカメラは匠(たくみ)の技術で本格志向へ

◎受け継がれる匠の技術
◎様々な高機能搭載。
◎決定的瞬間は逃さない・・
【機能】動画撮影(動体検知機能付)・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・USBメモリ
【 色 】ブラック
【重量】約46g
【電源】リチウムイオン電池
【動画保存形式】AVIフォーマット
【動画解像度】1280×720,640×480,352×288pixel(サイズ選択可能)
【静止画解像度】1280×720pixel
【フレーム数】25FPS
【最低照度】1.0lux(※暗視補正レンズあり)

●匠の技術が吹き込まれた高画質の本格志向
暗視補正レンズで暗さに強く。ムービー動画録画サイズ変更が可能。動体検知機能も搭載。様々な機能で使い心地抜群。

ボタン型

スパイカメラのファンで面白半分に今回、ボタン型スパイカメラを買ってみました。スパイカメラを集めている友人にも驚かれ満足しています。使い方も簡単で画質も文句ありません。買って良かったです。

【サイズ】
21.5×72×16mm
USBケーブル長:78cm

(※カバーボタンはブラック、ホワイト、パールの3種×2個、合計6個)
【バッテリー】リチウムイオン充電池
【総録画可能時間】microSDカード・16GB使用時:約4時間
【バッテリー持続時間】50分 (※フル充電時)
【重量】20g
【対応OS】Windows XP / Vista / 7
【電源】USBバスパワーによる充電
【インターフェース】
本体・カバーボタン・USBケーブル・日本語取扱い説明書
【バッテリー充電時間】約2時間
【解像度・ファイル形式】
動画:1280×960pixels(avi形式)最大30フレーム/秒
静止画:3264×2448pixels(JPEG形式)
【撮影距離】約50cm〜無限遠 (パンフォーカス)
【対応microSDカード】最大16GB
※microSDカードは付属しておりません。別途ご用意ください。
【パッケージサイズ】76×110×65mm
服への取り回しも多彩
替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属していますので、服への取り回しも多彩です!

http://kamera.realstore.jp/1000640050/

殆どの人が「どこにカメラが付いてるの?」と気付かない隠しカメラ。

防水で盗撮

●完全防水機能、なんと100M
業界最高防水性能搭載で、100mの完全防水で「水中撮影/操作」が可能。
腕時計型隠しカメラ

●大人気の水中撮影可能な防水型腕時計型がリニューアル
「厚い」で違和感を感じていた方のために、薄型厚み14mm 重さ約91gを実現。
もう不自然さはありません。
http://kamera.realstore.jp/1000636689/
腕時計型の超小型隠しビデオカメラはネクストステージへ

【防水加工】完全防水/100m(水中撮影/操作可)
【動画保存形式】AVIフォーマット
【動画解像度】1280×720,640×480,352×288pixel(選択可能)
【静止画解像度】1280×720
機能】動画撮影・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ
【 色 】ブラック
【重量】約:91g
【電源】リチウムイオン電池
【充電方法】AC電源アダプター、PCとのUSB接続
【充電時間】約1.5時間
【連続録画時間】約90分
【付属品】USBケーブル,ACアダプター,日本語取扱説明書
◎デザイン性と実用性に特化した次世代小型ビデオカメラNEXT登場
◎従来の防水機能もパワーアップ
HD高画質でムービー撮影が可能なスパイカメラです。


【フレーム数】25FPS
【最低照度】1.0lux(※暗視補正レンズあり)
【メモリ】内蔵4GB
【対応OS】Windows2000,XP,VISTA,Windows7

ボールペンHD画質


◎常に持ち歩けるボールぺン型で、いつでも撮影
いつ訪れるかわからない「その時」のために・・。


ボールペン型小型隠しカメラ(匠ブランド)

隠し超小型カメラもついに匠(たくみ)の領域へ

◎一流を極めた高品質な逸品

◎決定的瞬間は逃さないで綺麗にムービー撮影可能。
【サイズ】長さ143mm×直径14mm
【 色 】ブラック
【重量】約:48g
【機能】動画/静止画撮影・ボイスレコーダー・USBメモリ・WEBカメラ
【メモリ】内蔵8GB
【電源】リチウムイオン電池
【動画保存サイズ】1280×720pixel( 16 : 9 HD画質)
【動画保存形式】AVIフォーマット
【フレームレート】30FPS
【静止画保存形式】JPEG
【最低照度】1.0 lux
【連続録画時間】約60〜120分
【静止画保存サイズ】4032×3024pixel
【入出力インタフェイス】USB 2.0
【生産国】中国
【製品保証】製品到着日より1ヶ月間
【対応OS】Windows2000,XP,VISTA,Windows7
【充電時間】約2時間
【充電方法】AC電源アダプター、PC-USB接続
【付属品】USBケーブル,ACアダプター,日本語取扱説明書
【注意事項】
本製品は輸入品につき、製品箱等に多少の汚れ・キズがある場合がございます。製品自体の破損や不良については保証期間内に限り、同製品以上のスペックと交換とさせて頂きます。

http://kamera.realstore.jp/1000637524/

◎高画質でデザインも本格志向
新型HD画質、高性能レンズ搭載。1200万画素、8GB内蔵。
隠しカメラでの盗撮は禁止です。
×

